ようこそ

お引越ししました。

20160318215624c61s_20160507161912b6b.jpg 

ブログではありません。

さいれんとの住処(すみか)です。

とりあえずノパソでログインしてみましたが。

snapshot_20160507_155918.jpg 
スキルショートカットで一番大切な1つめが画面端に追いやられております。

UIリセットでなおるかなーとも思いましたが、ノパソが爆発しそうだったのでそっと閉じました。

1か月以上放置していたブログがまだランキング1ケタなのは、GW効果でしょうか。
弓の使い手が増えてるのでしょうか?

あざーーーーーーーーーーーーす! (はい

実際のところランキングから抜けたり、ブログそのものを削除されたりという動きがあったようなので、1か月前と比べると3,4個くらい無くなってるようです。


実家から荷物が届くのはもっと先の予定ですから、復帰はまだまだ先でしょうけど
とりあえず生存報告です。


このパソコンは真面目君なので顔文字は一切入ってません。

・w・ノばいばい

次から展開形式で書きます。めんどくさいので許してください。


ご挨拶とつぶやき

-------------------------------------------------------------------------

いらっしゃいませ。何もないところですが、ゆっくりしていってください。
このブログは管理人が幻想神域の日記的なものや、これからアークスを始める方の役に立てるような記事をひっそり書いていきます。
数字をみると蕁麻疹が出るほど(嘘)嫌いなので検証記事を書く予定はないです。

-------------------------------------------------------------------------

2015.09.17(木) ←NEW
先方のドタキャンにより暇になったのでブログを弄ってたら、下書き中の記事が4つもありました。

うわっ・・・・・・(ぉぃ

書きあげられる気はしないので見なかったことにしました。

(´∀`)フッ

-------------------------------------------

2015.09.04(金) 
もはや引退か! とか思われてそうです。違います。
結局ログインできずに1週間以上経過しました。
8月の最終土曜・日曜にフレンドさんに塔のお誘いを頂いてたので、絶対にINするんだッ・・・!
って思ってましたがいつの間にか過ぎてましたね。(ぉぃ
そういえばヴィヴィは入賞できたんだろうか。
口内炎治りました。わっしょい!わっしょい!

-------------------------------------------

2015.08.31(月) 
ログインできずにウズウズするのと口内炎が痛いのが最近の悩みです。
みなさんのブログをみて自分も幻想神域をしたつもりになってます。 ()

みんな!ブログを更新するんだ!! (お前が言うな

ハイ。

-------------------------------------------

2015.08.29(土)
お久しぶりです。幻想神域にもまともにINできないのでブログの更新ができません。<(_ _)>
週に1回のログインを目標に頑張ります。
私の必殺完全フェードアウトパターンに入る前に更新できてよかったε-(´∀`*)ホッ
オンラインゲームは仲のいいフレンドさんが突然INしなくなるという悲しいイベントが発生しますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あ、私のフレンドリストs(ry

-------------------------------------------

2015.08.08(日)
スマホから更新してみました。すごく面倒くさいのでやはりPCでやろう。
昨日ギルメン宅にサボテン軍を率いて突撃しました。お仕事から帰ってすぐ寝てたので反応はしりません。
対象は私をギルドに誘ってくれたあの優しい人です(๑•̀ω•́๑)

この人の家にサボテン軍を突撃させてびっくりさせたい!

って言うのがありましたら私に秘密かコメント欄へ!まだ軍の在庫あります。←

-------------------------------------------

2015.08.06(木)  
操作キャラによって所属ギルドが違う私ですが、最近久しぶりに近接職に手を付けました。
そのGの琴さんがギルハン中、リジェネしかしてくれないことを私は突っ込むべきなのだろうか。という愚痴(

-------------------------------------------

2015.07.23(木) 
レベルも上がったし、守護変更も来たし、なによりも育成日誌だし、弓琴のステータスうんぬんの記事を更新予定。
機能の夜のうちにSSとかの配置とかそんなのは終わったのであとは執筆だけです。めんどk(ry
できれば今日の深夜までには・・・・(´・ω

-------------------------------------------

2015.07.16(木)  
何か書こうと思いましたがうまくまとまらず。とりあえず今日は久しぶりにPTしてました。
ああ、幻想神域はやっぱり楽しいです( ´ー`)フゥー...
初見同士で、ニコニコ生主さんとなんとなくペアで行った雷魔王、なんとなくでクリアできました。
転がりながらのIDも楽しいです( ´ー`)フゥー...

あれ、この件で1つの記事かけるはずなのに簡単に呟いてしまった・・・・( ゚д゚)ハッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・シーッ! d( ゚ε゚;)

-------------------------------------------

2015.07.14(火)  
予約投稿さえ無事に設定できていれば、本日の20時に新しい記事が投下される予定です(´・ω・`)
この記事のタイトルかえました。記事を書くようなことがなくてもこれを更新すれば
「逃げたな・・・!あいつめ・・・!」って思われないですむという予防線です。
予防線を張らせたら右に出るものはいません。( ー`дー´)キリッ

-------------------------------------------

2015.07.12(日)  
今日の昼くらいに更新されるように予約投稿をしようと、本日2つめの記事を書こうとおもってましたが間に合いませんでした。
露店放置で仕事です。売れてるといいけど(´・ω・`)
プロフ画像変えてみました。雰囲気ぜんぜんちがう・・・!
アルテミスGIF画像、となりのうさぎがアルテミスを真似ようと必死なとこがかわいいです。
管理人はロリコンではないです。お姉さんが好きです。

-------------------------------------------

2015.07.07(火) 
更新は帰宅してからに。とりあえず70レベルになり魔王ソロ突撃してきました。
複合スキルがあるだけでこんなにも難易度が違うとは
この記事、なんだか呟きみたいになってますね・・・(
それでも私はつぶやき続けますとも!!(ォィ

-------------------------------------------

2015.07.06(月)
1日1記事(日記)書きたい!弓琴70目前で装備強化なうです( ´ー`)フゥー...
最近のマイブームはグミです。ピュレグミうまうま(*´ω`*)

-------------------------------------------

2015.07.01(水) 
予約投稿便利。
メインクエストそろそろすすめなきゃと思うんですが・・・ですが・・・
やはりめんどくさいですよね。

-------------------------------------------

2015.06.30(火) 
弓×琴育成日誌はレベルが70になってから更新しようかな!
ミオラ教に入信するか、すごく迷う

-------------------------------------------

2015.06.29(月)
リンク設置してみました!1個目はフレさんにボツをくらいました(チッ
公式のフレンド掲示板で募集してた方にメッセージ送ったら返ってきました。
同じレベル帯なので、楽しく遊べそうです(*´ω`*)
