アークスについて

さいれんとめも(83弓砲)


★最低1か月、最悪フェードアウトして完全に消える可能性も否定できない為のさいれんとめも。★











以上、初心者弓さんの参考程度にどうぞ。ベテランさんにはベテランさんのすたいるがあるはずですから、回れ右。
これが今のさいれんとすたいる。意見等どしどし待ってます。

それでは幻想内でしゃべったことがある人もそうでない人も、ニコニコ生放送に来てくれた人も!

ブーン(((っ・ω・)っ

※急ピッチで書いたので誤字脱字等々あるかもしれませんが、見て見ぬふりで!※




スポンサーサイト

トリプルシュート


加筆・修正・もしくは記事ごと爆破削除するかもしれませんが、とりあえずは書いてみないと始まらないということで、スキル紹介の記事です。

攻撃スキルその① トリプルシュート
トリプル

くるんと回って!シュッシュッシュッ!

CTが短いのが特徴の無属性攻撃スキルです。矢を3度連続して放つモーションが入るので、隙は大きいです。
ダメージログを見てみると3回分のログが入りますが、吸血(バット回復)するのは初撃のみです。
ゲージの半分までチャージすることでスキルのダメージが50%増加
ゲージの最大までチャージすることでスキルのダメージが120%増加し、追加ダメージを与える


ではトリプルシュートをフルチャージしたときのダメージログを見てみましょう。
トリプルシュートログ

1発目が当たった直後にバット回復(ダメージログには<吸血>の記載)して、2発目と3発目のログ。
その下のログはゲージの最大までチャージしたことによる追加ダメージ分のログのようです。
さらにこの追加ダメージはバット回復するみたいです。しらなかった。

野良PTなんかにいくと、ノンチャージでずっとシュッシュッシュって聞こえてます。
クルッって回りたいだけならほかの技もあるので使ったほうがいいです
自分はこの技あまりつかわないし



いろいろ書いてたらこれだけでながながと書けそうな勢いです('A`)

今後はスキルごとで記事を書くことにします。奥義があるスキルはここに加筆が必要ですね

・・・・・このスキルも奥義あるじゃん!(
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。