2015年06月

茶番と弓の事


(●´Å‘)ノこんちゃッ

最近帰宅してからすぐに眠気に襲われるので、ログイン時間が深夜3時とかの管理人です。

挨拶の記事のつぶやき的な何かに、ランキングリンク画を更新したとありましたが、見てくれたでしょうか。
一応、毎日カウンターが動いてはいるので、お情けで閲覧してくださるかたがいるようですヽ( ´ー)ノ


ヽ( ´ー)ノ フッ(ドヤァ


はい、これで閲覧者減った!まったく救えない管理人。だれか救い上げてください。
いまなら100円でもなか3枚つけちゃう! (夏祭りの屋台的な意味で

リンク画像のダメ出しをしてきたのがこの人。たまにブログに登場する浮遊巫女(男)
左の方は、チャットで騒いでるとことに駆けつけてくれた優しいお姉さん。
通称羊飼いの美人(仮名)

茶番神域2


なんで浮遊なのかっていうのは、アルテミスの乗り物に乗ってるから。


楽してるんじゃねーよ! (ピヨウォークだから妬んでいるわけではない)


移動速度90%とかうらやましいんだよ! (はい完全妬み)


秘宝てくてくザウルスにしてもいいとは思っているのですが、ヴィジュアル的に却下です。
ピヨウォークたんかわいいお!


いろいろ話し込んでたらギルドマスターが登場しました。
茶番

とりあえず泣き。

とりあえずこの場を回避する管理人でありました。


- - - - - - - - - - -


弓×琴育成日誌、なにを書けばいいかわからなくなってきました。どうしよう。

とりあえず70になる前に武器はつくっておきたいので
70製造弓

とりあえず作りました。

とりあえず120%超えてるしいいよね。 (とりあえずの汎用性

強化値転移してなお、同じ武器を作るとは夢にも思いませんでした。

本当に初心者さんが参考にしたいのは70以降なんでしょうけど、

私はミオラ教背信者なのでマイペースにいきます!(ぉぃ


日記的にはここでおわり。下はみなくていいとおもう

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓とりあえず漠然とやりたいこと↓


・右特化と左特化の比較
→右特化の方が強い(設置とバット回復的な意味で)といわれてますけど、自分でしっかり検証してみたいなーとか思ってみたり。
(ダークナイトあたりの討伐速度で比較しましょうかね。


・どの料理がいいのかな
→某浮遊巫女に貰ったチョコフロートと、フラワーティどっちが強いんでしょうね。弓的には。


・ビューフローズンのセットを揃える
→15、6枚くらいは開けてるんですけど、1枚しか出てないです( ´ー`)フゥー...
でも黒字なので許してあげる(*´ω`*)




・・・・・管理人は弓×琴育成日誌のことを忘れているようだ (おい

弓×琴 65レベル 


※この記事は初心者さん向けの記事です※


異界・エディアネル神殿、異界・ブライト秘境、異界・奇跡の鉱道の地獄級をクリアしてきました。

一番の敵は目に見えない呪われし者だと思いました。

一応、弓の初心者さん向けの記事にするこいうことで、クリアできるギリギリのステータスで・・・
さすが異界ID、ダメージが通らないし、ボスの攻撃がすごく痛かった。

というか今まで攻撃力は20万くらいないと地獄ソロは無理なんじゃないかとかおもってました
ええ、なんとなくです。

参考までに以下、クリア時のステータスです。

異界3種攻略ステータス

攻撃ステータスは速さに振って、攻撃力などはべつのところで稼いでいるような感じです。
幻神守護にギルガメシュ☆3がついていたり、初心者さんにはキツい部分もあるかもしれませんが、
充分に他の装備などで、挽回できるくらい穴ばかりのステータスです。

ソウビリスト

上半身のディオネセットが+20になっていますが40レベルの製造装備なので、60レベル製造のハティーセットで充分代替えがきくと思います。
むしろハティーの方が防御を稼げる分、ステータスは上がるはずです。
サルビア神殿、ベルツヘイム殿堂、慟哭の洞穴クリア時にもらえる60未製錬防具宝箱からハティーもGETでき、
☆進化も容易いのでHPも稼げるかとおもいます。

アビ

アビリティはこんな感じ。
複合はどちらもとっておかないと、クリア難易度が跳ね上がるので、どちらもとっておいてほしいです。

武器特化

武器特化スキルの振り分けはこんな感じです。
管理人は左の特化でクリアするという謎縛りをしましたが(先に50にしたいという意地)

確実に右側の特化スキルの方が生存率もあがるので、そちら側を推奨です。


と、書いている途中で絶対に需要無いなとおもったのでここで筆を置こうとおもいます(ォィ

このくらいのステータスでソロクリアできるよ!という指標になればいいよね!

解説いらないよね!

これ絶対需要ないなとおもったら急に
めんd(ry


最後に

ニノさんと添い寝の図

ニノさん撃破後に油断して、呪われし者にやられました。

目に見えないバグどうにかしてください(切実



ミオラ教背信者

撮って、トリミングして、サイズを変更して貼り付けるだけだったSSを
他のブロガーさんのように、いろいろ編集してみようと思いましたが、

・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ してしまいました。管理人です。(ぉぃ
更新が滞るよりは、雑でも更新したほうが!いいと!思ったので!(言い訳

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ミオラ教背信者のレベリングは遅い
あ、似たようなフレーズを他のブログで見たことあるって?

パクリじゃん!って?

一目見たときから割と好きなフレーズだったので、いつか使わせてもらおうとおもってました(ォィ

メイン弓砲ですが、レベル81目前であまり稼働してません。
稼働してないせいで、久しぶりに動かしてみたところ死にまくりました。

なんでだろうと本気で悩んでましたが、どうやら無意識に

インフェルノキャノンタレットガンラブリィソングエレキロックを使おうとしていたようです。

ただのバカでした。  ヾ( ゚⊿゚)

そのくらいのバカさ加減を発揮するくらい、弓×琴をプレイしていたんですけど、まったりしすぎました!

メインクエストがコンドル高原及び大雪嶺でとまっております。
特化スキルのレベルをあげたかったのと、装備を整えたかったのもあり、
メルーニャ、クロノアビスにいくのは65レベルからだ!と心に決めてしまったせいもあり

やれやれ

彼も呆れ顔です。

本当に困った管理人ですねすいません(´・ω・`)

最近は、サルビア神殿&ベルツヘイム殿堂の野良PT募集をよく見るので、そこにお邪魔して遊んだり、
地獄級をソロできるか試しに潜ったりしてました。

Yes! ボッチ神域!

低レベルのID募集にいくと、高レベルIDで感じていた作業感やギスギス感がなくて新鮮でした!
Aさん「鎌の武器でませんでしたか!?」
私「全部あけてみたけど、なかったですー><」
Bさん「出ましたけど捨てました!

\\捨てました//

クスッ ときましたが、ID内でこういったやり取りをするのが凄く新鮮でした。

というわけで、通称さるべるどぅあたりのIDだと、初心者さんと一緒に回ることも少なくないのですが、

いつかの記事でメインクエストもいいが、実力を知るためにもIDに潜ったほうがいいと触れたことがありましたが、やっぱりか~ということが多々。

どの方もギルドに所属していたように思いましたが、ギミック(とは言えないくらいけど)を理解してるのかな?という疑問と
赤床を避けようとしないという点と
リザレクションを待たずに入り口に戻ってしまう

という場面をよく見かけます。

例えば、

ベルツヘイム殿堂のロクサール戦では、周りのクリスタルを破壊せずにBOSSのみを叩いているとか・・・・
(何度かクリスタルを召喚しましたが、クリスタルを破壊したのは私だけです)

サルビア神殿のゲインディール戦では、赤床を避けようとせずゴリ押そうとするとか・・・
(あなたは大丈夫かもしれない。でもPTメンバーの事も考えて)


初心者募集をしているギルドや、初心者を受け入れたギルドの方は

是非、このレベル帯のIDにも連れて行ってあげて欲しいと思います。

レベル70を超えても、ここらへんのIDの5人用に行ったことがないという方は

結構いるようです。 管理人びっくり Σ(´∀`)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

体験加入中のGのギルメンから、記事を書いたご褒美に

コレ

コレをたくさん貰いました。

頭を使ったときは甘いもの!ヾ(*・∀・*)ノ

こんな感じのメッセージを添えて。


ふむ、悪くない。 ← (ォィ


アルテミス好きの、アバも可愛い子からの贈り物ですしね。
うはっ!ってなるよね!!(ォィォィ


だが男だ (ォィォィォィ


浮遊巫女様ありがとう!

2ページ目:コンドル・大雪嶺まで


というわけで2ページ目です。
割とここまではサクサク進んでこれたかと思います。

レベルもサクサク進みすぎて、PT用IDなんかにいかずともメインクエのみで次のマップの要求レベルを超えちゃうのがいまの幻想神域ですが、

私としては、コンドル高原・大雪嶺あたりで一度立ち止まって、

①ラピスの装着
②奥義の取得
③5人用IDに潜ってみて、自分がどれだけ戦えるのか確認

あたりを実践して欲しいです(あくまで管理人の考え

【ラピスの装着】

1ページ目ではめんどくさくて一切触れてなかったラピスですがここで防具に装着するラピスを
探していこうと思います。

ナディアの
ラピス・奥義書のNPC位置

この赤印の所に各職種のNPCがいるのでそれに話しかけて

武器のラピスを買うを選択して

ラピスギャンブル

こんな感じで買って

ダメ2ラピス


ダメージ2%のオプション(片方のOPはとりあえずなんでもおk)
がついたものが出るまで買います。

この方法だと完全な運によるので
ナディアのオークションNPCから買うのもOKです。


まずはオークションNPCに話しかけて

1オークションNPCラピス

赤丸のところを開くと、こんな風に展開されます。

2オークションNPCラピス

武器以外のラピスであればどの職の技のラピスでも装着可能ですが、管理人的には

頭:○○インディゴラピス・エレキロック
胴:○○イエローラピス・ジェノサイドレイン
腰:○○エメラルドラピス・ポイズンシュート
手:○○オレンジラピス・ディメンションシュート
足:○○ブルーラピス・ヒーリングノート

でいいかと思います。特に足ラピスについては、弓スキルのラピスは存在しないのでなんでもいいです。

ここでダメージ2%を装着できるかによって火力がかわってくるので、是非探すのをお勧めします。

武器そのものに装着するラピスについてですが、ここでは触れません。

装着の仕方についても、めんどくさいメインクエストで触れただろうと思うので触れません。


【奥義の取得】

まずはカバンを開いて、マネー情報をクリック。
奥義を交換する前の確認

コンドル・大雪嶺のクエストまで消化してこの程度貯まってます。

これと引き換えに奥義書を交換するのですが、今回交換するのは

アークスのNPCからアルバトロスⅡ
アークスの人



ハープのNPCからラブリィソングⅡ
ハープの人から

です。NPCに話しかけたら、冒険コインと奥義を交換するをクリックして
交換です。
他にも交換できるスキルはありますが、今はスルーでOKだと思います。
交換できたら右クリックで覚えましょう。


【5人用IDに潜ってみる】

このゲームの現状ですと、メインクエストのみでレベルがサクサクあがっちゃうというのはお話したかとおもいますが、
ソロでも構わないですし、同じレベル帯のフレでもいいです。
最悪ギルド内の高レベルの方に連れて行ってもらうのでもいいですそれくらいならソロ推奨

クリア目的でいくのではなく、今後の練習になると思います。私的には

風の草原のベルツヘイム殿堂
星の砂漠のサルビア神殿

なんかがオススメです。

理由は自分で潜ってみたらわかるかと思います。

説明するのがめんどくさいとか言ってない( ゚⊿゚)

快適な幻想神域を


ながいメンテナンスでしたね(白目
きっと運営さん側もひーひー言いながらやってたと思います(´・ω・`)ノゲンキダセヨ

生産委託クエストと金色神域Pが実装されました。
もちろん私は他のブロガーさんに丸投げして自分のやりたいことをします。

ヽ( ´ー)ノ フッ

とりあえず60を超えましたし、装備ももっとしっかりしたやつにしないとなーとか思いつつ
コンドルと雪の戦地勲章クエストを1周してみましたが
敵がかたいよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いろいろ対策すればもっと楽なんですけど、説明がめんどくさいのでここでは割愛。

メインクエストを進行中に、そういえば・・・と思ったことを。

ホタルの赤矢印

ホタルの洞窟で、2ボス目のトルスを撃破後に、赤矢印のところをしらべてみようとか言われますが
スルーしても問題ないです。

むしろ時間のムダなのでスルー推奨。

フゥー!ヤンキー!起源の使者ー!( ゚⊿゚) (適当


もう一つが
パンナの説得

恒例の茶番クエスト
どこだっけ、裁きの高地ですね。
そこのキャノンを操作して撃破数を競うクエストなんですけど、

始まったらマウスを置いてコーヒーでも飲んでてください(*´ω`*)

一定時間放置してると、撃破数をカウントする係りの人(無理だろ
が厳正な撃破数カウントの元に

なに!?同じだと!?

と言ってくれます。 (!?

起源の使者の手回しか、クレメンス先生のポケットマネーが炸裂したのかは分かりませんが、

休めるときに休みつつ

楽できるときに楽しつつ


快適に幻想神域をプレイしよう  (ぉぃ

1ページ目:サブ武器取得まで

※この記事は幻想神域初心者向けの記事です※

育成日誌の1ページ目です。(この記事は完成していません。追加執筆予定です)

とりあえず今回は、シーフォード港~ラルスレイトの森のメインクエスト終了後(つまりサブ武器を取得するまで)
の彼の行動を追っていきます。(あまり追いません

主役は彼
ゆみこと

あ、知ってますよね。

とりあえずサブ武器取得まではメインクエストをガンガン進めていけばいいと思います(さっそく追っていない

ここまでプレイしていろいろと思ったはず。

とりあえず、鈍足にイラついたり ( ゚д゚ )
弓特有のチャージ速度にイラついたり ( ゚д゚ )
おつかいクエのめんどくささにイラついたことでしょう。 ( ゚д゚ )

サブ武器である琴を選んで、さっそくメインクエストをすすめるのでは無くて、立ち止まって頂きたい。

立ち止まれ

メインクエストをガンガン進めたい気持ちもわかりますけど、準備は大事です!



【シュテルン山突入時点での彼のステータスとアビ振り】

44弓琴ステータス

執事服が真っ赤でエセエンターテイナーみたいになってるけど気にしない。
序盤ということもあり、攻撃ステータスは攻撃極振りに。どうせまだサクサクなのであまり気にしない。
マント装備がなぜかついてないけど気にしない。(気にしてください
防御ステータスは防御極振でOKです。

装備についてはなに装備しててもサクサクだかr(ry
上半身はディオネキャップとディオネローブで、そのほかの青品質装備は、アンテロープ(移動速度3%)かブレス(経験値5%)の効果がついてるものを付けてます。
なので装備要求レベル18とかのも付いてます。


45アビ

とりあえず複合スキルを優先的に取るようにこんな取り方をしました。
スピーディは2つとって他の部分削るのもアリだと思います。
でもサジタリウスとマルチプルは必須です。

今後は右上の方にある最後の複合スキルと、ディメンションシュートEXを取っていく感じで。

≪まとめ≫
序盤のステータス振り分けは何に振ってもあんまりかわらないからなんでもいや自由でいいと思います。
というのも、弓的には速さすごく大事ですし、攻撃力も大事だし、会心も大事だし・・・
ぜんぶ大事じゃん()



【スキル回しはどうしよう?】


とりあえず序盤のチャージ速度に萎えました。おそいよ!いくつかスキル回した方がいいかもしれません。
ってくらいチャージ速度に難ありだと思います。
とりあえず今後の為に、まずはポイズンシュートを打ち込むことを念頭に置きましょう。
このレベル帯のフィールドMOBはすぐ溶けてしまって実感がわかないかと思いますので、IDの1人地獄級で試してもらいたいんですが、
①ポイズンシュート(防御ダウンのデバフがかかる)→②ディメンションシュート(弓のメイン攻撃スキル。DOTダメージが入る)
→③ポイズn(ry
速さが足りない序盤はチャージ無で打つと、すぐには③のポイズンは打てないと思うので、トリプルシュートなりを。


サブを琴にしたのであれば上位奥義にラブリィソングを入れましょう
スキルの合間にこのスキルを挟んで、常に3スタックを維持できるようになれば完璧(*´ω`*)


とりあえず個人的にフリーズオルビットウィングホークには戦力外通告をだしてもいいとおもうヾ( ゚⊿゚)


速さが足りない現時点でも他のスキルで十分回せますし、
速さが高くなって来たらスキル回しに組み込む余裕がない(というかショートカットに入れる余裕がなくなりますしね。



【できる範囲で鈍足を解消しよう】

キャラメイク直後です。お金なんてあるはずがない。
お金をかけずに、ちょっとだけ快適になろう!(おつかいクエはまだ続くしな)

とりあえず、ラルスレイトの森のブライト秘境で
ノーレシード
コレをとってきましょう。

さーらーに

ブライト秘境の3ボス目のガイア討伐後の確定ドロップの
40箱
この箱から
ノーレ
コレが出るまでひたすら1人用を周るといいです。

この2つを装備するだけで移動速度が8%増加です。やったね!


【サブ武器を装備しよう】


とりあえず、ナディアにいる武器商人から適正レベルのサブ武器を買います。
琴を選んだと思うので、とりあえず・・・

ナディア武器商人購入前

コレを買うとランダムで特性がつくんですけど・・・・

ナディア武器商人購入後
↑この武器はちょっと運が良すぎました。(ボスダメージがついている・・・)


バット(HP吸収)が特性につくまで買いましょう。

もちろんでるまで

ポーションの節約になります。
むしろ使わなくなるかも!

弓の場合、琴のスキルでよく使っていくのはリトルラブソング(ラブリィソング)かエレキロックなので
琴の武器攻撃力は現時点で気にする必要はないと思います。

よし、それではシュテルン山に突入です・・・!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

とりあえずこれくらいやっておけばわりとサクサクといけるんじゃないかなーとか思ったり。

書くときりがないのでとりあえずココまでにしときます。

圧倒的まったり神域


お久しぶりです(●´Å`)ノこんちゃッ

このまま更新せずフェーフドアウトしていくと思った人がいるかもしれません。(そもそも読んでいる人はいない

私が一番フェードアウトするんじゃないかと思ってました。

あやうくなんとか坊主になりかけてましたが、さいれんとはここにいます。

ということで圧倒的まったり幻想神域です。

最近はINはするんですが、ID周回なんてしてません。

でも集会ならありました。ほら。

いち



全部おいしそうです ( ゚⊿゚)
私はロリよりお姉さん派です。ちよめさんとかいい感じ

体験でお世話になっているGのギルドタウンです。
普通の会話をしていたはずなんですが、なぜか追いかけっこになってました。

まったりを極めると、世界が広がるようです。

まったりかつID周回も両立しているギルドというのは珍しいです( ´ー`)

そういえばこんなことをあるGのマスターがいってました。
とある会話

あっ

ギルドマスターは大変です。
いいギルドっていうのはマスターだけが頑張ってる状況じゃだめなんだと思います。

私も以前、友人のギルドの草創期から在籍して、初心者さんのお世話とかなりを頑張ってましたが、
このような意識は受け継がれていかないとギルドとしては停滞していくでしょう。

いつまでも初心者のままじゃだめだってことですね!
まかせっきりはだめなんです!


ゲームですけど、中身は人間なんですから( ´ー`)


あ、そうそう話はガラッと変わりますけども

黄昏の密林のコレ
高台

MMORPG幻想神域的アクロバティック弓術もいいですけど

戦争ゲームのような高台から狙い打ちたいです。

あっ、冗談なので幻想やめろとか言わないでください。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! (嘘泣


・・・・・

そもそもこういったすごくどうでもいいクソ記事を毎日書くだけでもいいのに
本当管理人は救えないな ヽ( ´ー)ノ

読んでくれたらポチッっとおねがいします♪
  ↓↓↓↓
無題
  ↑↑↑↑


あ、クリックしてもなにもありません。
クリックしてくれたあなたの素直な気持ちをありがとう。
出来心で他のブログのマネをしただけです。


サーセンシタッ(ぉぃ゛

0ページ目:まずはじめに

※この記事は幻想神域初心者向けの記事です※


この試みは、管理人も1からアークスを育成してみて、いろいろ考えながら
アークス初心者さん及び幻想神域初心者さんと一緒に成長していくという企画アークス育成記事です。

今回の主役はこちら

ゆみこと

サブ武器は没個性の琴です。

この記事を見たり、参考にするにあたって注意してほしいことが数点。

①管理人視点の記事になるので、参考程度に。
②気持ちは1stキャラの気持ちだが、成就や幻神祈願のステータス上昇ボーナスがあるので、ステータスがあまり参考にならないことがある。
③アークスに対して深い知識があるわけではないこと(管理人はクソ雑魚

まとめ:参考程度にしてほしいけど参考にならないことがあってクソ雑魚

・・・・・・




さてと、たくさんの予防線をはりめぐらせたので
好き勝手に
キャラ育成をたのしみながら記事を書きたいと思います。

特に宣伝をしているわけではないですが、フレンドさんや、現在体験加入中のGのギルメンさんに
ブログを発見されました。(ありがとうございます


あ、肝心の育成日誌は次回以降、彼の成長とともに書き記していきたいと思っています。

すでにいくつかSSだけ編集済みで記事にするのがめんどくさいとか思ってません。

思ってません。

( ゚ ρ ゚ )ボー (コラ



あ、言い忘れました。彼の名前は「癒しの弓」と言うらしいです。

癒し要素はありません。

もう1キャラ始動


本題の前に
前の記事で触れたアイテムロック機能ですが

アイテムロック

どうやらそういう仕様らしい

ガバガバじゃないですか 
メンテナンスごとにロックをかけ直す作業をするんですね。

私はさっそくアイテムロックするのを放棄しました!

そもそも、メンテ毎に律儀にロックかけ直してくれるようなマメな人は、間違えn(ry・・・・・( ゚⊿゚)

                      ( ゚⊿゚)?

----------------------------------------------------

弓×盾なんか作って個人的に楽しんでいた私でしたが、

そんなマイナーな組み合わせ紹介したところで初心者さんの役に立つだろうか

いや、たたない(疑問・反語) ただの確信

というわけで弓×琴作ります。 メインに81レベルの足音がだいぶ大きく聞こえつつあるので、
しっかり育成していこうかな!とか思ったり思わなかったり (おい

なにかルールをつくってやったほうが楽しめそうだし、なにかないかなー・・・・

(´ε`;)ウーン…


い、育成しながら考えることにします!

考えてる間に育ってしまうんでしょうね。管理人クソだな


とりあえず今回の育成は弓×琴ということなんですけど(ギャグではない)
アークスをする人が琴をサブ武器にもってくるのは王道パターンだと思います。
複合もあるし、火力もあがるし、移動速度も上がるし。

というわけでイマココ。
ブライアン

遺言? いや、ある程度幻想神域をプレイしてきた方なら思うんじゃないかなと。

そのクレオパトラよこせ

アイテムロック?


最近実装された、ドジっ子救済措置ですね。いつのまにかインベントリから大事なアイテムが消えてる!
どうしてくれるんだ運営 どうしよう! 的なことになるのを防いでくれる素敵機能!

のはずなんですけど
メンテナンス明けに装備を確認したら、全部ロックが解除されてました。

解除されてました・・・

おい!ヾ( ゚⊿゚) 

セ○ム入ってない!!

というわけで、お気づきの方はたくさんいらっしゃるでしょうが、お気を付けください。
あ、メイン武器だけはロックがかかってます。意味が分かりません。


そういえば割と困ることがもう一つ。

急にアイテムが使えない、捨てられない、インベントリ内を移動できないってバグやめてください(( ´ー`)
いつポロポロするかがくぶるしながらID周ってました。
属性アクセとかも付け替えができなくでずいぶん楽させてもらいました困りました!

リログすれば治るんですけど、野良PTなんかにお邪魔した時に発生すると・・・

発狂しそうですね
いいすぎました。
ほんの冗談です。

------------------------------------------------
------------------------------------------------

本日も相変わらず( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていましたら、
ギルドに加入しないかというお誘いをもらいました。嬉しい限りです。
とりあえず、体験という形でお邪魔しています。

とりあえず一言。

ギルド名は罠だったようです・・・・! 

<( ゚з゚)> ~♪

みなさんお優しいかたばかりでした( ´ー`)

ああ、そういえばこんな物をギルハン中に拾いましたね。
進化ボックス

ジャーン!通称、未鑑定のエンブレムBOXⅡ

ゴッドジュエルとか見たことないです。聞いたことないです。
だれかこの箱から出したことがある人いるのかしら・・・とかおもいつつ開けたんです!!

肝心の中身なんですけど!!!

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ゴッドジュエル

nakami.png

じゃないほう。

うん、知ってた。


とりあえず管理人は少ない読者に謝ったほうがいいと思う。


サーセンシタっ(心をこめろ
