2015年07月

レベルアップとイケメン


レベルが75になりました。 てってれー!

75レベルへ

75レベルの茶番 メインストーリーをこなして、グリンフィルドのメインクエもこなして

ブリッツキャニオンへ ブーン(((っ・ω・)っ

黄昏の密林の、何かが迫って来そうなBGM、嫌いじゃないです。


調子に乗って一人で地獄級へ突入しました。


2時間くらいここで黄昏てます。 (暇人か


1ボス目はなんとか突破して、2ボス目の空気 マンティコアも突破して

問題の彼女。

ぐれいすたん

悔しいからと言って下着を盗み見ようとしているわけではない。


決して、悔しいからと言ってs(ry


ちょっと靱性硬すぎるお!(´・ω・`)

これが80武器との差・・・・・・・


 ( ゚⊿゚) チッ


しかしグレイスはロリロリしいというよりは、美しいイメージです。上品ですね。

このまますくすく育ってください。


そういえば私的、幻想神域イケメンNPCランキングナンバーワンは・・・

幻想イケメン


この人だと思います。渋いぜダンナ。


そういえばこのモブっぽい人誰だっけ。

モブ


顔からにじみ出るモブ臭 (酷い





ギルドレベルと千隼祈願


(所属している)ギルドのレベルが4になりました。


ギルドレベルUP


・・・・なんか自分のギルドっぽく紹介してますが、お世話になってる側です(おい

設立日時をみると、アレ?っていう錯覚に陥りますが

まぁ気のせいでしょう。


私がお手伝いに入る前にはもうあと1000Pちょいだったので、貢献度的にはそれほどもないですがね ヽ( ´ー)ノ

マスターに掲載許可を貰ってないので一部隠してます。 (半分隠れてますやん


さまざまなギルドのレベル上げを手伝ってきた私ではありますが、たいていのギルドではレベル4まであげて
そこからレベル5に行くまでには移籍しているパターンが多いです。


幻神アクセサリー箱目当てに
複数キャラ投入してギルドダンジョンまわそうかとも思ってますが、多分続きません。モチベーションをください。


さてここで問題です。 \ピンポーン/


千隼のお願い


コレはなんでしょう?

千隼の幻神祈願に必要なアイテムです。


必要なアイテムです (白目)


遺跡セラー巡回命令をうけた気もしますが (´A`)ムシムシ スルー   (ォィ


そもそもアリーナにいい思い出なんぞ・・・

ゴゴゴゴゴ


うっ・・・・


闇


闇に舞い降りた天才 闇が舞い降りても凡サイ




アリーナといえば、80のアリーナ装備がそろそろくるとかこないとか (どっちだよ


まぁ、ちーちゃんも弓使ってるし、要求してくる祈願アイテムとしては理解できます。(ぐぬぬぬ



マナフで許してくれなかったものまぁ、ちーちゃん強いし?(贔屓目) 許しましょう。 (寛大な心



でも遺跡セラーめんd(ry (おい


それではまた!  ブーン(((っ・ω・)っ

-- - - - - - - - - - - - - - - -



ゴゴゴゴゴ


!?


・・・・・記事が終わったのに急に頭が・・・・・・うっ・・・・


記憶


何か!!目をそむけてはいけないことが!!!

近づいている気がするんだッ!!!!


( ゚⊿゚)  ベルトの★進化なんて・・・

幻神アクセと野良PT


オークションに置いてあった幻神アクセサリー箱と露店販売の幻神アクセサリー箱を合わせて21個ほど買いました。
速攻金欠です。


え?中身?( ゚ ρ ゚ )


結論から言いますとちーちゃんのアクセはでませんでした。

でませんでした。 (´;ω;`)ブワッ


オクの箱のSSは残ってたので
アクセ箱

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

箱中身


(´・ω・`) フェンリルくらいかな?箱からしか手に入らないの。
画像にはないですがクロノスのアクセも手に入りました。

とりあえず手に入らないぽいやつ以外は粉砕しました。

やはり自分でギルドダンジョンをこなして自分で貯めるのがいいですね。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


久しぶりに野良で魔王アグホタに行ってきました。

日曜日私が募集した時に一切埋まらなかったことについては置いておこう (涙ふけよ

( ゚⊿゚)ペッ


複数のメンバーと同時にIDに入るのが久しぶりなせいか、唸りをあげてました。私のPC・・・

やはりIDはPTを組んで行くに限ります。楽しかったヽ( ´ー)ノ

75レベルも見えてきたのでID周回もブーン(((っ・ω・)っ



それでは!あでゅー!

アイスとハイラ


料理ランクがランク3になりました。

料理

現在は濃厚美味な氷原アイスを目当てに作ってますが、なかなか安定して2個つくれません。


1度ミスしたら、

あっ!!!!

あー!!

あああああぁああああああ!!!!

ってなります(´・ω・`)  (うるさい


あてつけのように料理を終えた今でも料理の音楽が鳴り続いています。(バグ)

バカにしやがって( ゚⊿゚) クワッ

とはいっても慣れてはきたので、むしろそろそろ慣れないと完全な赤字ですよ(*´ω`*)
なにかコツとかあるんでしょうか。


- - -- -


幻神バトルに期間限定のエリアが登場しました。

とりあえず地獄級に突入しましたが、グラムのHPを半分も削ることなく粉砕されたので、しばらくは簡単なエリアで。


これは弱いものいじめじゃないんだ!!

たぶん


なんか悔しい気もするので、
☆3進化させたギルガメシュ・千隼・クレオパトラの1PTに再編して彼らだけで突撃。

ハイラ


答えを待たずにハイラは、凄まじい蹴りを繰り出した。


答えを待たずにハイラは、凄まじい蹴りを繰り出した。



ハイラ3


美しければなんでも許されるというやつですねわかります!顔面格差社会幻想神域なんですね!!


こんかいの幻神バトルでまともにハイラをみましたが、綺麗ですね ( ゚ ρ ゚ )

gennsinn.png


少数精鋭でなんとかいけました。

ハイラが途中で3回くらい凄まじい蹴りを繰り出してきました。

ご褒美ありがとうございます。


ブログを更新するたびにロリコンだろ!というツッコミを頂きますがそんなことはありません。


千隼ちゃんをはじめとして、ちよめとかアテナさんみたいなお姉さんの方が好きです。


さて

ロリコンほいほい

露店エリア一帯にデバフ・ロリコンホイホイを発動。


・・・・・アレ?

私はロリコンではn(ry

Lv.72 弓琴ステータス

幻神の主


30体目の幻神を召喚しました。この子です。
30体目

・・・・・・( ´,_ゝ`)

どっちもすごく嫌そうです。

というか執事なので、我が仕える方が正しいのか。()

というわけで・・・・・

幻神の主
起源の主祈願限定報酬

幻神の主達成+期間限定報酬獲得です。


最近は本当にパッとしません。


何がって?


例えばコレとか
イフリートに愛された

どっかの記事で見た気がするよアナタ!

絶対イフリートに愛されてますよ!これで私もイフラーの極み!!


そしてコレとか
リヴァか公所財

家具のレシピじゃない方

のドロップに定評がある管理人です。


最近は、未鑑定のエンブレムBOX★のためにイフリヴァ1・5人用をまわっております(ボッチで)

錬金でワクチンを作るためです。売るためとか作るためじゃないんですけど、なんとなく。

ランクAにする為にエンブレムが大量に、それはもう大量にいることを思い知らされたので、コツコツ貯めていきたいと思います。


あ、それとそれと
料理開始

料理始めました。

とりあえず成就しながらやっていこうと思います。




たまには深夜に魔王アグホタの募集をしてみようかしら。

でも野良は緊張するんだよなぁ (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

インベントリ・ウォー!!!

 
ブーン(((っ・ω・)っ

土曜日、日曜日は疲れ果ててました管理人です。

ストームルーン

いやだからレシp(ry

最近赤色のこんな感じのやつ拾った気がしますが気のせいでしょう。

最近は、採集神域だったり、幻神祈願神域だったりしましたが、一番お金がかかったのが

製造神域

後回しにしていました、

☆強化

コレの☆進化をさせようと( ー`дー´)キリッ

コアを買うのももったいないし、☆進化結晶を使うのも絶対もったいないので、あと31個自作しました。
その軌跡がこちら。

マヘスアームコア31個分のコアを用意して・・・

マヘスアームコア31個の素材

バーニングストーンは製造素材の倉庫に入って多分を使用したので実質タダ(*´ω`*)
マーレスケールは少し足りなかったので、採集経験値も入ることだし取りに行きました。

mo-tonnkou.png

モートン港のウルヴァリ族の集落周辺です。私的には割とオススメですが

群れ

群れをなして襲ってくる彼らには注意です。


そろったところで製造開始!!

費用1


む・・・割とかかりますね・・・。


費用2


・・・・あれ、ちょっとまtt


ま、いいかとりあえず続けよう。


それでできたコアの内訳がこちらっ!!!

koakekka.png


赤丸で囲んだコアは各1個ずつで、アンテロープ・凶獣・幸運

ができました。偏りがひどすぎて泣けてきますね ( ゚ ρ ゚ )ボー



やっぱちょっと待ってくれ。


ここで管理人はあることに気づきました。


モロスミトンを31個製造する費用を計算してなかった。( ゚⊿゚)


計算してなかった・・・・・。1個40Gくらいするでしょ?31個でしょ?


( ゚⊿゚)!?


やばい。バカがばれるのでは。☆進化できないで終わるのでは。


どうしよう。   ( ´,_ゝ`)



なんだか不吉な予感がする




たくさんの素材たちが私のリュックを圧迫し始めた・・・・!



素材


!?


ゴゴゴゴゴ


!?!?!?


素材い



マヘスアーム軍 VS ルクスリアの御手軍



\ウォォオオオオォオオオオオウウウォオオオウウォオオオオオオ/


戦争や!一揆や!!お金ないんや!!!! (バカ丸出し




\ピピーッ/


素材いい


幻神守護変警備隊によってリーダーが捕えられて事態は収束へ。


2015年7月19日 第一次製造戦争勃発 (第一次とは


という名のインベントリ弄りに飽きて (ぉぃ


寝落ちしてる間にオークションで何か売れたようなので、それで

かんせ


無事、進化させることができました。



第二次製造戦争の影はあなたの後ろに迫っているかもしれない (それはない




確実にTOP3に食い込んでくる心底くだらない記事だとおもうんだっ( ゚⊿゚)  (白目

ゴゴゴゴゴゴ!



ゴゴゴゴゴ


尚、このSSを張り付けた意味はないです。言いたかっただけです。ゴゴゴゴッって (*´ω`*)


・・・・・・・・・・・・(なかったことにします)


採集がメインで足腰に負担がかかってメインクエストやID周回がおろそかな今日この頃。
 

アメノムラクモの討伐回数が10回になったようなので

\テッテレー/

アメクモ成就

・・・・・・10回?あれ?鍵の欠片は8個なんですよね。

アメノムラクモ・・・・もしかして管理人の事がすk(  ヴォン!!!

何かキモチ悪いことを呟きそうになりました。あぶないあぶない。 (アウト


とりあえず千隼ちゃんのアクセの強化終わりました。
ぜいたく!

非常に贅沢である( ゚⊿゚)

レジェンド専用アクセの方は、幻神アクセサリーBOXからしか入手できないのでたまーにオクを覗いたりしますが
なかなか見ないですね。

Gダンジョンすればいいんでしょうが、今は採集神域中なので後回しすたいるです! ( ´ー`)フゥ



①採集レベルを7に。  ← 記事執筆中に達成  (えっ

②幻神祈願に力をいれる。

③メインクエその他もろもろ。

の優先順位でいこうかなと!( ー`дー´) 考古学でぶれいくはーと!


先日フレンドさんに


\フレンドリストもさいれんとすたいる/(´・ω・`)


という超絶ブラックジョークを頂きました。 さいれんとはぶれいくはぁぁああと!



・・・・・・べ、べつにふふふふれんどなんてほほしくn(ry 


生産活動はどこかに楽しみを見出さないとあきちゃうものですよね。

私は世界結晶収集家にでもなろうとおもいます。

しばらく採集がんばったとにカバンを開いて「うひょー!がんばったお!」



ってなるのは私だけではないはず・・・・!


料理ノータッチ、錬金ノータッチの私にはどの素材が必要なのかわからず

捌けぬまま倉庫へ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

倉庫に入れ続けるために、20枠拡張リュックを買っているので、深刻なG不足です(´・ω・`)

所持金


Ω\ζ°)チーン

あと100Gくらい貯まったら、トレチャのリュックを買うんでしょうね。


・・・・・・あれ?  お金たまんなくない?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


- - - - - - - - - - - - -


という記事を書いていました。

文章考えながらぼーっと採集してたら

採集ランク7成就達成のSSがとれ・・・・

maniawana.png


なかった・・・・


ぐぬぬぬぬううう( ゚⊿゚)

千隼の守護変更!そして採集は次のステップへ!


ブーン(((っ・ω・)っ


モチベーション維持の為にブログをはじめました。

本日初めて、知らない方に「ブログ更新頑張ってください」という言葉を頂きました。 

ふむ( ´ー`)    嬉しくて涙ちょちょぎれます(ぇ


都市伝説じゃなかった


ブログのモチベーションはあがりましたが、如何せんネタがありません。

はっ・・・・!

採集ランク6へ


採集ランクが6になりました。 サブクエストのなんちゃらの情報通を達成しないとランクがあがらないとの事なので

ある採集物をずーーーーーーっとひたすら

1時間くらい探してました。


そしたらフィールドが違いました。


違いました。


( ゚⊿゚ おぉおおおおおおいいいいいいいいいいい!

見つかるわけないじゃない!ぷんぷん☆! (すべて管理人が悪い

- - - - - -

ルーレットで守護変更の書が販売再開されたようです。

仕様を自粛するようにアナウンスがあった後に使用した分の補填も、モールにはいってました。


なんか・・・すいません(´・ω・`)

というわけで自分でもルレ回してみて、ちーちゃん(千隼)に

守護変更完了!

これを付けました(*´ω`*)

弓琴育成日記も書きたいですが、何をかいたらいいんだろうと、悩み続けております。

いいネタあるかなぁ・・・・・ ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ  (管理人どうしようもないな!!




- - - - - - -以下はただのボヤキです- - - - - - - -


相変わらずの属性ダメ&対属性ダメ率でした。でも確率が同じとかどこにも書いてないしこれが普通です。

今回のルーレットは従来のルーレットを回したり、強化の書を売ってゲーム内Gにするよりも
はるかに+になりやすいので、下手にアバリセみたいにモールで売られても逆に手が届かなくなりそうです( ´ー`)


問題の誤表記が発覚するまではルレはまわしてなかったので(守護変更の書は使いましたが)

対応が難しい問題ですね(´・ω・`)


仕事の関係上、クレームを対処する側なんですが、冷静になってみれば運営側にもできることとできないことがあるんですよねぇ・・・・

運営不具合の対応

今後GMイベントをいろいろ企画しているようですが、

今日の合コンイベント(?)に参加したフレンドさんの感想は「イマイチ」だったそうです(´・ω・`)


運営さんも空回りしなければいいのだけど(´・ω・`)


さーて、今日も楽しく幻想神域!(*´ω`*)

フレイムルーン


どーん!

思わぬ拾い物

ホームレスの私には関係なかった。
熔哭洞にて思わぬ拾い物です。

家具の合成素材。トレード不可でなければだれかに・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッするとろですが・・・

倉庫に封印することになりそうです。


あちこちに手をだそうとすると管理人はパンクするとおもうので、

まずは、採集神域はじめました。


in/out繰り返すことになる!ヤバい!フレさんに迷惑がかかる!

どうしy・・・・

altu.png

お・・・・(※謎の無言申請をしてきた4名を含む)


ふむ。


ふむ。

全然MMOしてませんな( ´ー`)

この人数ならご迷惑おかけします!って秘密おくれちゃう人数ですね。ポジティブに考えよう!



ヾ( ゚⊿゚



