2015年08月

しれっとしれっと



火曜日限定の幻神バトルが解放される日でした。

スタミナを大量消費してくれるので、めんどくさがりの管理人でもポチポチ。

報酬はお察しでした。そうそう、あの厨二病感漂う 影・アポロン・・・!(記事はこちら

火曜日幻神バトル報酬


じゃない・・・・だと・・・!


影じゃないアポロンなんて普通のアポロンじゃないか!! (それが普通です)


しれっと修正をするのは、幻想神域の運営の得意技ですからね!


そういえばダークワクチンのバフテキストとアイテムテキストの違いが前から気になってます。

ワクチン


ダークネェエエス! イェエーーイ!


ちなみにダークワクチンⅡのバフテキストはダークワクチンⅡです。


ダッァアアアクネスのほうが強そうですね。


運営さん!しれっと私のリュックの中にお金を大量に送り込んでおいてもいいのよ



・・・・・・( ゚⊿゚) スマソン




ボッチと1匹ポッチ


すーぱーまったりもーどです。


ボッチ


私にピッタリのタイトルですね。


みんな異界カディラの森でこのタイトルをとって、みんなで付ければ怖くない!

うぇるかむぼっち!!ふぉーえばーぼっち!!


( ゚⊿゚) ハイ



久しぶりにオポポ消化するぞ!と、昨日野良PTにもぐりこんだものの、誤操作で外にでてしまいました。

全く使えない管理人です。


orz


とりあえず、共有倉庫整理したいと思ったので、

201508251.png


とりあえず中央に1匹だけ植えました。

ウィンクシャボ!


上手くウィンクできてない感じがまたキュート!


真ん中に1匹だけ置くのもさみしいので、四方に1匹ずつ置いておきました。


※今回は視覚的ではなく、PCに直接訴えかける仕様となっております。


よし、注意書きはした。俺はわるくねぇ!


今度はツイッターのフォロワーさんの家にお邪魔してみようと思います。


※嫌な人は、「いいか?ぜったいくるなよ!絶対だからな!」ってリプください。絶対に行きますね(*´ω`*)(おい)

ハーレム神域と千隼80レベル



コーヒーブレイク中です。すっかりブログから離れていました。

幻想神域からも割と離れていました。ここでモチベーションを上げていこうと思います。

意図的にモチベーションを上げられるなんて、さすがさいれんと! (


少し前にフレンドさんの家を訪問しました。


ゴゴゴゴゴ


庭付近にけしからん気配が・・・!


前ええええ


ふむ・・・イケメンだからといってこれを許していいんですかね?ダメですよね!


制裁!


後おおお


ふぅ・・・ (ぉぃ


犯人「軍の一部のサボが勝手に・・・俺はわるくねぇ!!」


後日の訪問で、ハーレム度が増強されてました。これはフリでしょうか。


- - --- - - -- - ---- -- -


ちーちゃんこと千隼のレベルが80になりました。

80千隼のステータス


防御が75%ないんですけど!( ゚⊿゚)

B+だからしょうがないところもあるんですが、アクセサリーの防御補正が悪いので、両補正品を装備出たら変わるかもしれません。


美しさを保つのにもお金がかかるんです。リアルでもそうなんです。なのでみんな彼女にはたくさん貢ぐのです。


そうそう。異界クロノアビス湿地のチノリーが円形の赤床で強制ダンス攻撃を仕掛けてきますね。

チノリーデバフ


そうそう、これこれ。


実は右クリックで解除できたりします。


私は、赤床だ!でもいけるやろ!いけるよね!ゴリおしやで!ゴゴゴゴゴぉおおおおおgあぁあああskふぉsfんられ


と、割と踊るのでこの小技を使います。


効果時間が短いから解除の恩恵はそんなにないっていうツッコミを心の中でしたあなた!



そのとおりです!

賞金首と新異界ID実装



WANTRD.png


(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?



数々のサボテロ作戦を計画し、それをことごとく成功に導いてきた(おおげさ)


私でありますが、ついに懸賞金がかけられたようです。


それは幻想内のS(シルバー)換算でいいのかな?

G(ゴールド)換算なら身売り後脱走を企てるレベルです。


げふんげふん。

詳細はこちら:ゲーム依存症ブログ 【幻想】犯人わかりました



???「殺られる前に殺る」  


あ、これはジェームズ・ボ○ドさんだった。違う違う


???「やられたらやり返す。倍返しだ!」 こっちでした。

ボンドさん物騒なんでその銃をしまってください。



軍備拡大中です。

uuuuu.png


そろそろ使わないと倉庫を圧迫してるのと、単純にめんどくさくなりそうなので


なんかマスターがもうおなかいっぱい(もっとたべたいんだなぁ~ピザウマウマウッホオオオ)って言ってた気がしますね。(絶対に言ってない


- - - - - - - - - - - - - -

異界テダ遺跡・カディラの森の1人用・5人用が実装されました。


なんかすごく硬いです。さすが異界ダンジョン・・・・!


え?レシピはもちろん未実装!


購入した80未鑑定レジェンドメイルレシピの中身はアザゼルだったけどなかないんだからね・・・・!

幻神バトルとシャボテロ



野良PTの募集をしてみました。 2日くらい前ですけど。 (そのとき記事にしろ


その日はラグがひどかったり、カクついたりでまともに動くことができなかったですが、
ボッチプレイをするよりは楽しいです。  ボッチ・・・・

早くワープを出さなくてはッ・・・・!!!という謎の使命感にかられた私でした。


かなり緊張しました。

次も募集したときは来てくれるとうれしいなぁ( ´ー`)


- - - - - - -- - - - -

火曜日という事で、幻神バトルの限定エリアをやってみました。

・・・・・・

SS忘れました( ー`дー´)キリッ (オイコラ


そもそもめんどくさいからいいやー!って思ってたんですが

フレンドさんが

火曜日限定幻神バトルドロップ3

ドヤ顔で(多分)自慢して来た(多分)ので、私もだすぞ!はっはーーー!!!!って感じで。


そんなだからSSを忘れるのである。アホである。

え?出たのかって?


でねーよ!!!このやろ!ぷんぷん!


でも代わりにアポロンver.イケメンがでました。3日間


火曜日限定幻神バトルドロップ2
火曜日限定幻神バトルドロップ

影・アポロン らしいです。厨二病感が漂います。


- - - - -- - -- - - - -- -

そろそろシャボテンキャンデーを大量消費したいところですが、侵攻先に当てがありません。

幻想神域の人気ブログランキングの方の家にノーアポで侵攻すると

なんだか敵をたくさんつくりそうなので躊躇してます。


アポとったらいたずらじゃなくなるからダメ!ゼッタイ!


そういえば今週のシャボテロ先の方々はちゃんとシャボ達を食べてくれたでしょうか。


メンテナンスで滅びる前に食べて欲しいところですね。

ワクチン作りと新たなキャラ


ようやくすべてのワクチンを作り終えました。

ワクチン成就


これでエンブレムを神域ポイントで交換するという愚行をやらなくてよくなりそうです。 (おい

ダークワクチンⅡだけはあと30個くらいつくらないとランクAにはならないですが、まったり作ります。


ハイポはまだ一度も作ったことはありません。 

製造に必要なものすら知りません (∩゚д゚)アーアーきこえなーい


そろそろ手を付けないと・・・・とおもいつつも目をそむけます( ー`дー´)キリッ (おい


ワクチンは ボッチプレイが捗る 便利なアイテムですね。幻神の祈願でよく求められますから需要はあるのでしょうけど、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


- - - - - - - - - - - - - -


弓のサブ武器として砲とか琴とか盾とか(こっそり)聖剣とかプレイしましたが、

1stキャラの組み合わせの弓×双剣をつくってみようかなと思いました。

今考えると割と悪くない組み合わせなのでは・・・!とか思ったので。


サブ育成?

もちろんめんどくさい けど頑張ります。

辞典を使って (不正!


私的な各サブ武器ごとの使い心地とかもちょっと記事にしたいですね。


・・・・・・


あれ!!連日の茶番記事に終止符が打たれるのか・・・・! ヽ( ´ー)ノ



おそらく皆さんもたまーにあると思われる謎ドロップ運

謎運


嬉しいのは嬉しい。


でも、もっと運を分散してもらってもいいのよ?

第2の進行と懲りない将軍



※この記事は実にくだらない成分でできているので注意が必要です※


次の犯行予告をギルドチャットでしましたが、


この暑さでついに狂ったか!


的なことを言われました。 いや暑いけど。 ノーマルだけど! もう怒った!!

ゴゴゴゴゴ

フフフ

茶番0


このSSで侵攻目的地がどこかピンと来た人は常連さんなのでしょう。

しかし侵攻の出鼻を挫きかねない門番の出現・・・・!

どうする管理人・・・!?


茶番3


ただのフェイクでした。 ハハッ! びっくりさせやがるぜ! (


先に潜入させておいたこの子は実はわが軍の軍師だったのだ・・・!

茶番1


ここから搬入できる。超便利。この日のための機能といっても過言ではない。 (完全に過言


次々に進軍させる!


次々に!

すると先客が・・・・!

茶番5


巻き込みました。わが軍も増しました。 (うるさい

この子もわが軍の侵攻の為に植えられていたといっても過言ではない! (だから過言である


Gメンがハートの形に召喚していたことを思い出して、私もハートの形に進軍させようとするも

なんだか修羅場が想像できたので途中から(不自然な)三角形にしておいた。


hultu.png


やはり・・・・!

やはり、圧倒的だな!わが軍は・・・・!


フラグお(ry



-追伸-

お召し上がりはメンテナンス前までにどうぞ

ムラクモ成就とチョコレート


アメノムラクモの討伐回数がうん回(確認しろよ)になったので成就しました。


おいしさ稲妻級


ンー・・・・コレはいろんな世代に人気のあのお菓子のことでは・・・・!


58426869d12b48188f76b2b6910cccc444365196_tn482x298.jpeg


ドンッ (おい


いやでも確かにおいしいですよねこのチョコ。たまーチョコっとコンビニのカゴに入れたくなります。 (さむっ



あれ・・・・今日の記事これだけ? 


・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

突撃と撤退


※この記事は実にくだらない成分の詰め合わせです※


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

サボ1


長年の準備を経て (10分くらい) ようやく準備が整った! 世界を (ギルメンのマイホームを)

侵略するのだっ・・・・!


サボ2


え?フラグ?そんなものはない。


この数日間、キャンンデーを集めては配下に加えたシャボ達を侵攻させる毎日でした。


そして、思いもよらぬ知らせが・・・・


なんだか不吉な予感がする


メンテナンスという名の掃討作戦を予定している組織があるらしい。


・・・・マジ? (ギルメンが問い合わせしたらしい)


そんなことは知らん!嘘にきまってる!俺が一番シャボテンを扱えるんだ!!!!!!!



・・・・・・・・・・


サボ3


メンテナンスまでまだ数刻あるではないか・・・・!


どうやら複数の起源の使者による攻撃を受けた模様。 (よかったよかった)


サボ4


クッ・・・!俺たちの戦いはk(ry


サボ6



もう一度やるとか言ってますねぇ(・д・` )


大丈夫なんですかねぇ  ( ゚⊿゚)



-追伸-

突然のテロ行為に笑顔で対応してくださったお姉さまにありがとうございました!

強力かんシャア

素敵です。

それでは、シャボテン軍の増強に忙しい私はこれにて。 (大嘘

幻神フィギュアと赤いアイツ




なんだか不吉な予感がする


???「前方に通常の3倍の速度で近づいてくる機影を確認・・・!!」


ゴゴゴゴゴ


???「あれは・・・・・・シャ(ry」  (おい


通常の3倍とはいきませんがウチにも

3倍速のアイツ

この子がやってきました。永久に90%の乗り物に乗ることはないだろうと思っていましたがまさか・・・!

しかし、90%乗り物、早いですね ブーン(((っ・ω・)っ 
きっと某赤い彗星もビックリのはず (それはない


赤い奴は3倍速いと相場が決まってますしね。ヤッホゥ!!! (大嘘


緑色が60%赤色が90%のテールバードですが、運営側も狙ってるんでしょうかね

そういえばてくてくザウルスも・・・ (・д・)コイツ・・・・・デキルッ!

- - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - -- - -- - -- - -- - -- -

そして幻神フィギュアがリンクで貰えるようになりましたね。
リンクをサボリがちの私もポチポチお話してます。


愛の力でさっそく千隼のフィギュアを手に入れました。

てっきりハウジングランクが上がってないの使えないのかと思っていましたが、フレの浮き巫女に教えてもらって設置しました。



ちはやフィギュア


美しい!!


ちはやフィギュア2


堪能しました。


私の家にはこのフィギュア以外の家具はない模様 (えっ


クレオパトラとか鈴蘭とかも出ましたが売却しました ・⌒ヾ( ゚⊿゚) いいお値段するわ。

トレードチャットのアツイバハムート買取が凄いですね。家じゅうバハムート様で埋め尽くすのでしょうか。


- - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - -- - -- - -- -- - -- -


尻尾のアバが実装されましたね。

マスターが手に入れていたので試着しました。

しっぽつきアヴァ


ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!


・・・・・・・・


無言代引きまってるお? ますたー ★  (おい
