2015年09月

スキル回し


ブーン(((っ・ω・)っ





久しぶりの幻想神域



久しぶりにINしたし、たくさんSS取っておこうと思いました。

思っただけになりました。  


( ゚⊿゚)おい


ほぼ放置していたので何もしてないんですけども(´・ω・`)


とりあえずなにか撮らないと・・・・!と

日常

さいれんと仲間との会話です (まて


私がいない間に便利になったものです。 いやそれよりも

お風呂いってくるという返しに


ちゃぷちゃぷしてらです~という言葉のちょいすがなんか可愛いなと思いました。いろいろ妄想でk


今日も平和です。


こういうときは目を瞑って心を無にするのです。


瞑想



わっしょい!わっしょい!



可愛くて心が無になりませんでした。 (おい


今度はもっとまともなのを書くんだっ・・・!


