2016年02月

活動方針と強化


装備強化キャップが30まで解放されている!ということで不肖、浦島さいれんと氏も

やってやるぜ・・・!(ゴゴゴゴゴ 






ストーリー進めた。



復帰して、「とりあえずストーリー進めてID行けるようにしておかなきゃ」と思った私は

ローなんとかじゃない方のMAPのストーリーをクリアした後に

突然、クレメンス氏のところに移動して、混乱しました。 (ストーリースキップ勢)

ちゃんとストーリー読んでおくんだったと思った時の彼女のセリフがこちら




あるところに・・・


浦島さいれんとという者がおったそうじゃ。

久方ぶりに幻想神域なるゲームにろぐいんをしたそうじゃ。

新しいまっぷ、装備の強化限界突破、新あいてむ、全てが敵にみえたそうじゃ。

だが、1つだけ変わらないものがあったそうじゃ。

一面が真っ黒。スクロールしても真っ黒。

何もかもが変わっていく悲しさに追い打ちをかけてきた。

そう、それは・・・・



フレンドリストじゃ (やかましいわ)


一段と磨きがかかったようです。


というわけで、ブログの書き方すらも忘却の彼方に行ってしまってたようで、記事を書くまでに10分くらい迷いました。
前回からさらに3か月弱、時が経つのは早い( ゚ ρ ゚ )ボー


操作方法が分からなくなった前回とは違って、一度ダンジョンの中に入ったら割と覚えてました。

身体に 指に染みついていたようですヽ( ´ー)ノ フッ


とりあえず1人はつらいのでギルド探します。おやすみなさい(´ぅω・`)ネムイ
